ブラウン シリーズ5 51-M1200sの口コミ評判をレビュー!電気代は!

美容家電

ブラウンのシリーズ5 51-M1200sの口コミ評判やレビューをまとめました。

また、その電気代や使用感についてもご紹介します。

70年以上の実績があり、業界をリードする企業であるブラウンの電気シェーバー。

今回はそんなブラウンから好評発売中のスリムなデザインとそり心地の良さで評判の電気シェーバーを紹介します。

ブラウン シリーズ5 51-M1200sの詳しい口コミ評判やレビュー・レシピについて、しっかりご紹介しますので、ぜひ本文をご覧ください。

ブラウン シリーズ5 51-M1200s


ブラウン シリーズ5 51-M1200sの口コミ評判をレビュー

ブラウン シリーズ5 51-M1200sの悪い口コミレビュー

・充電しながら使用できない

ブラウン シリーズ5 51-M1200sの悪い口コミレビューはほとんど見当たりませんでしたが、充電しながら使用できないのが不便という意見がありました。

充電性能については好評で、他の製品より長持ちするという意見が多いです。また、急速充電機能があり、約5分の充電で1回のシェービングが可能ですので、充電しながらの使用ができなくて心配しすぎる必要はないかもしれませんね。

ブラウン シリーズ5 51-M1200sの良い口コミレビュー

肌へのダメージを抑えつつ、しっかりと深ぞりできる

  • 肌にやさしいので、安心して使用できます
  • そり残しができにくいのがいいですね

多くの方がブラウン シリーズ5 51-M1200sの性能に満足しているようです。

ブラウン独自の3連密着ブレードが、使用する人の肌の形状にあわせて密着するため、

肌を傷つけることなく、しっかりとした深りを実現します。

軽量でスリムなデザインなので使いやすい

  • スリムなデザインが気に入っています
  • 握りやすく、手がつかれにくいです

スリムなデザインや、握りやすさを考えて設計されていることが好評のようです。

しっかりと手になじみ、長時間使用しても疲れないのはありがたいですね。

ブラウン シリーズ5 51-M1200sの電気代について

ブラウン シリーズ5 51-M1200sの消費電力については公式サイトへの記載がありませんでした。

通常のひげそりに比べ、肌への負担を抑えながら深ぞりができることが特徴の電気シェーバーですが、電気代がどのくらいかかるのか、気になるかたも多いと思います。

電気シェーバーの消費電力は6W程度のものが多いため、こちらの数字を基に電気代を算出してみました。よろしければ参考にしてみてください。

10分あたりの電気代(円)0.03円
1日10分使用した時の1か月当たりの電気代(円)0.9円

※27円/kWhで計算しています。

電気シェーバーは消費電力が低いため、電気代もそれほどかかりません。

使用する際にあまりコストを気にする必要がないのはうれしいですね。

ブラウン シリーズ5 51-M12の特徴

ブラウン シリーズ5 51-M12の特徴をご紹介します。

主な特徴として

  • 肌を傷つけることなく深いそり心地を実現
  • スリムな形状でしっかりと手になじむデザイン
  • 100%防水設計でお手入れが簡単

それでは、詳しいブラウン シリーズ5 51-M12の特徴についてご紹介します。

肌を傷つけることなく深いそり心地を実現

ブラウン シリーズ5 51-M12の特徴のひとつである3連密着ブレードは、使用する方の肌の凹凸にあわせてしっかりと密着し、深いそり心地を実現することが特徴です。

また、人工知能テクノロジーを応用し、毎秒13回自動でパワーを調節しながら各部のヒゲの濃さにあわせたシェービングを実現しています。

店長
店長

人工知能の技術も利用して使用する人の肌にあったシェービングができるなんて、素晴らしいですね!

スリムな形状でしっかりと手になじむデザイン

人間工学に基づいた設計で、手になじみやすいのもブラウン シリーズ5 51-M12の特徴です。

グリップ感がよく、長時間使用しても手が疲れにくいです。

余計な装飾がなく、すっきりとまとまったデザインも購入した方に好評ですよ。

100%防水設計のためお風呂でも使用でき、手入れが簡単

ブラウン シリーズ5 51-M12を髪をストレートは100%防水として設計されているため、お風呂場でも安心して使用できます。

日々のメンテナンスも水洗いだけでOKですので、忙しい方にもおすすめの商品です。

ブラウン シリーズ5 51-M12の口コミ評判をレビュー!電気代や使用感とは!まとめ

ブラウン シリーズ5 51-M12の口コミ評判をレビューをまとめました。

また電気代や使用感についてもご紹介しました。

ブラウンから、スリムなデザインとしっかりとしたそり心地が特徴の電気シェーバーが好評発売中です。

防水設計で毎日のお手入れも簡単なブラウン シリーズ5 51-M12は、忙しいあなたの毎日を便利にしてくれるかもしれませんよ♪

ブラウン シリーズ5 51-M12はコチラ!


タイトルとURLをコピーしました