ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50の口コミや評判について!電気代や使用感とは!

キッチン家電

ネスカフェのゴールドブレンドバリスタ50の口コミ評判やレビューをまとめました。

また、その電気代や使用感についてもご紹介します。

お手軽に本格的なコーヒーが飲めるとして世界中で愛用されているネスカフェのコーヒーメーカー。

今回はそんなネスカフェから好評発売中のキッチンに映えるおしゃれなデザインで、自分好みのコーヒーをお手軽にいれられるゴールドブレンドバリスタ50を紹介します。

ネスカフェゴールドブレンドバリスタ50の詳しい口コミ評判やレビュー・レシピについて、しっかりご紹介しますので、ぜひ本文をご覧ください。

▼ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50はコチラ!


ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50の口コミ評判をレビュー

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50の悪い口コミレビュー

  • 清掃がかなり大変

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50の悪い口コミレビューはほとんど見当たりませんでした。

強いてあげるとすれば、掃除がめんどうというものでした。

パーツが多く、分解して洗うとなるとかなり大変と感じる人が多いようです。

とはいえ、以前の製品より分解がしやすくなったという意見も見うけられます。基本的には使用後にトレイのみ水洗いすればよく、分解しての清掃は3か月に1回程度でかまわないようですので、フィルターを使用するコーヒーメーカーに比べるとお手入れは楽ですね。

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50の良い口コミレビュー

スリムでおしゃれなデザインがキッチンに映える

  • 赤と黒のデザインがおしゃれでキッチンににあう
  • 縦長でスリムな形状だからちょっとしたすき間にもおきやすい。

ゴールドブレンドバリスタ50の特徴の一つはなんといってもそのデザイン。

赤と黒の2色に統一された落ち着いたデザインで、キッチンによく映えるという意見が多かったですね。スリムな形状についても評判がいいですね。。

スマホアプリでお好みの味にカスタマイズできる

  • アプリで自分好みの湯量に変えられる
  • 味の濃さも調整できて便利
  • ブルートゥース接続で離れたところから操作ができる

自分好みにカスタマイズできる点、本体を操作しなくてもコーヒーをいれられる点が好評価のようです。

アプリによる操作だけでなく、本体を直接操作する場合もボタン配置がシンプルで操作しやすいという意見もあります。使い方が簡単で誰にでも分かりやすいのもバリスタ50の人気のポイントの一つみたいですね。

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50の電気代について

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50の電気代についてご紹介します。

ハンドドリップでいれるよりずっとお手軽においしいコーヒーが入れられるコーヒーメーカーですが、電気代がどのくらいかかるのか、気になるかたも多いと思います。

そんなときに普通のコーヒーメーカーと比較してどれくらい電気代が抑えられているのかといったポイントは目安になるのではないかと思います。

そこで、ネスカフェゴールドブレンドバリスタ50の電気代を調べてみました。

10分あたりの電気代(円)6.58円
1日10分使用した時の1か月当たりの電気代(円)197円

※27円/kWhで計算しています。

これは一般的なコーヒーメーカーと同等の電気代となっています。

バリスタ50は一般的なコーヒーメーカーと同じ1460Wの出力を持っているので
電気代についてもさほど安くなるといったことはないようです。

ただ、紙のフィルターが必要なコーヒーメーカーと比べると、そのコストが不要なぶん、お安くすむかもしれませんね。

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50の特徴

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50の特徴をご紹介します。

主な特徴として

  • スリムでおしゃれなデザインがキッチンに映える
  • フィルター不要、水洗いだけでお手入れOK
  • アイス、ホット、ブラック、カフェラテなど色々なドリンクが簡単操作で作れる

それでは、詳しいネスカフェゴールドブレンドバリスタ50の特徴についてご紹介します。

スリムでおしゃれなデザインがキッチンに映える

コーヒーメーカーはキッチンに置くケースが多いと思いますので、おしゃれなほうがいいと考える方も多いかもしれませんね。

ネスカフェゴールドブレンドバリスタ50は赤と黒の2色が鮮やかなデザインで、キッチンに映えるという意見が多いです。

また、横幅と背面がすっきりしているため、場所をとらないことも魅力の一つですね。

フィルター不要、水洗いだけでお手入れOK

ネスカフェゴールドブレンドバリスタ50はフィルターを使用しないタイプのコーヒーメーカーなので、お手入れが簡単です。使用後はトレイを水洗いするだけでOKです。

数か月おきに全体を分解して清掃が必要なので、めんどうと感じる方もいるようですが、毎日のお手入れが簡単なのはありがたいですよね。

アイス、ホット、ブラック、カフェラテなど色々なドリンクが簡単操作で作れる

ネスカフェゴールドブレンドバリスタ50を使えばアイスコーヒーやホットコーヒー、カフェラテなど、いろんなタイプのコーヒーを簡単に作ることができます。

本体を直接操作してはもちろん、スマホアプリで離れたところから操作もできますので、手が離せないときは大変便利ですね。

店長
店長

店長 これひとつで色んな飲み物を作ることができるなんて、素晴らしいですね!

ネスカフェのコーヒーメーカーの口コミ評判をレビュー!電気代や使用感とは!まとめ

ネスカフェゴールドブレンドバリスタ50の口コミ評判をレビューをまとめました。

また電気代や使用感についてもご紹介しました。

ネスカフェから、簡単操作でおいしいコーヒーが作れるゴールドブレンドバリスタ50が好評発売中です。

おしゃれかつ高性能なネスカフェゴールドブレンドバリスタ50は、あなたの毎日を彩ってくれるかもしれませんよ♪

▼ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ50はコチラ!


タイトルとURLをコピーしました