エペイオス(Epeios) 音波歯ブラシ ET003の口コミ評判をレビュー!電気代は!

生活家電

エペイオス(Epeios)の 音波歯ブラシ ET003の口コミ評判やレビューをまとめました。

また、その電気代や使用感についてもご紹介します。

2020年に東京で生まれて以来、現代のライフスタイルにフィットする製品をリリースしてきたエペイオスの電気歯ブラシ。

今回はそんなエペイオスから好評発売中のしっかりと歯の汚れを落とせることで評判の電気歯ブラシを紹介します。

エペイオス(Epeios) 音波歯ブラシ ET003の詳しい口コミ評判やレビュー・レシピについて、しっかりご紹介しますので、ぜひ本文をご覧ください。

エペイオス(Epeios) 音波歯ブラシ ET003はコチラ!


エペイオス(Epeios) 音波歯ブラシ ET003の口コミ評判をレビュー

エペイオス(Epeios) 音波歯ブラシ ET003の悪い口コミレビュー

  • 振動の強さが気になる

エペイオス(Epeios) 音波歯ブラシ ET003の悪い口コミレビューはほとんど見当たりませんでしたが、振動の強さが気になるという意見も。電気歯ブラシの振動が苦手という方は注意が必要です。

とはいえ振動が強いといっても歯や歯茎を傷つけるほどではなく、慣れてしまえば問題ないという意見が多数なので、あまり気にしすぎる必要はないかもしれません。

エペイオス(Epeios) 音波歯ブラシ ET003の良い口コミレビュー

仕上がりに満足

  • 通常の歯ブラシで取れない歯垢もこれなら大丈夫!
  • とりにくい場所の汚れにもしっかり届きます。

歯垢がしっかりとれ、きれいな歯に仕上がると、多くの方が感じているようです。

エペイオス(Epeios) 音波歯ブラシ ET003は4つのブラッシングモードから磨き方を選択できることも特徴で、その日のコンディションにあわせて磨くことができますよ。

防水設計なので使いやすい

  • お風呂場でも磨けるのが便利です
  • 水洗いができるので手入れが簡単!

エペイオス(Epeios) 音波歯ブラシ ET003は高い防水性能が特徴です。お風呂でも安心して使えますね。

また、丸洗いが可能なため、日々の手入れが楽なことも高評価のようです。

エペイオス(Epeios) 音波歯ブラシ ET003の電気代について

エペイオス(Epeios) 音波歯ブラシ ET003の消費電力については公式ホームページから確認することができませんでした。

通常の歯ブラシより短時間で効率よく磨けることが特徴の電気歯ブラシですが、電気代がどのくらいかかるのか、気になるかたも多いと思います。

一般的な電気歯ブラシの消費電力が7Wなので、そちらを基に電気代を算出してみました。よろしければ参考にしてみてください。

10分あたりの電気代(円)0.04円
1日10分使用した時の1か月当たりの電気代(円)1.2円

電気歯ブラシの消費電力は低いため、電気代もあまり高くありません。

コストをあまり考えすぎず使用できるのがうれしいですね。

エペイオス(Epeios) 音波歯ブラシ ET003の特徴

エペイオス(Epeios) 音波歯ブラシ ET003の特徴をご紹介します。

主な特徴として

  • 高速洗浄で美しい仕上がりを実現
  • 高い防水性能
  • 1回の充電で長時間使用可能

それでは、詳しいエペイオス(Epeios) 音波歯ブラシ ET003の特徴についてご紹介します。

高速洗浄で美しい仕上がりを実現

エペイオス(Epeios) 音波歯ブラシ ET003は高周波振動モニターを搭載し、毎分32,000回の音波洗浄で美しく歯を磨き上げることが可能です。

また、ブラシも優しく磨けるように設計されるため、歯や歯茎を傷つけることなく磨くことが可能です。

きれいな仕上がりに満足の声が多いことも音波歯ブラシ ET003の人気の理由です。

高い防水性能

エペイオス(Epeios) 音波歯ブラシ ET003の防水性能はIPX7で、これは水深1mの位置で30分間水没させても問題ない防水能力を有していることを示しています。そのためお風呂場での使用も心配無用です。

また、水洗いが可能なことも防水性の高い製品ならでは。日々のお手入れが手間いらずなのはうれしいですね。

面倒な手入れが水洗いひとつで済ませられるなんて、素晴らしいですね!

1回の充電で長時間使用可能

エペイオス(Epeios) 音波歯ブラシ ET003は1回のフル充電で約720分使用が可能です。

こまめな充電が不要なため、出張や旅行の際も安心して持って行けます。

充電を気にせず磨きたいときにいつでも磨けるのがとても便利ですね。

エペイオス(Epeios) 音波歯ブラシ ET003の口コミ評判をレビュー!電気代や使用感とは!まとめ

エペイオス(Epeios) 音波歯ブラシ ET003の口コミ評判をレビューをまとめました。

また電気代や使用感についてもご紹介しました。

エペイオスから、防水性能が高く、歯垢をしっかり取り除けることで人気の音波歯ブラシ ET003が好評発売中です。

通常の歯ブラシでは届かない奥の汚れにもしっかりと届き、きれいな歯を実現するエペイオス(Epeios) 音波歯ブラシ ET003は、あなたの毎日を楽しく彩ってくれるかもしれませんよ♪

▼エペイオス(Epeios) 音波歯ブラシ ET003はコチラ!


タイトルとURLをコピーしました