まだ見ぬ多伎町がここにある!
多伎スタグラム- Instagram -
トップ / 多伎ブログ / 海フォトコンテスト2019 終了のお知らせ
2019年9月1日

海フォトコンテスト2019 終了のお知らせ

海フォトコンテスト沢山の投稿ありがとうございました♪

7月1日から8月31日まで開催いたしました、海フォトコンテストが終了いたしました。

前回に引き続き、今回もとても素晴らしい全国の海の写真が多数投稿されました。主催者の都合でフィーチャ-がまめに出来なくて、まとめてしてしまったことをお詫び申し上げます。

皆様からの素敵なお写真の投稿もですが、中には温かい応援のメッセージも多数受け取りました。
本当に感謝しかございません!!改めまして、本当にありがとうございました!!

海フォトコンテスト受賞

エンブレムを付けさせていただいた方以外でも素晴らしいお写真ばかりですが、この中から受賞作品を3作品選ばないといけないのが辛いです。
スタッフと話し合って、厳選な審査の上、受賞者を決めます。受賞された方には、直接ご連絡いたします。
また
・多伎町のポータルサイト まるごとたきナビ のブログ 
・Facebook 多伎スタグラム公式アカウント https://www.facebook.com/%E5%A4%9A%E4%BC%8E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0-649817898703344/  
・Instagram 多伎スタグラム公式アカウント https://www.instagram.com/takista_gram/?hl=ja
でも、お知らせいたします。

海フォトコンテスト開催のきっかけ

元々、多伎スタグラムは、島根県出雲市多伎町の写真を募集するだけでしたが、多伎町と言えば「日本の夕陽百選」にも選ばれ、「日が沈む聖地出雲」にも含まれています。
多伎町は海と切っても切れないほど海の恵みを受けているので、それなら、全国の海を対象にフォトコンテストを開催してみたらどうだろうか?
と意見があり、開催してみました。以下写真は前回の海フォトコンテスト2018のものです。

https://www.instagram.com/takista_gram_nippon/?hl=ja

多伎スタグラムとは

多伎町で撮影されたお写真を対象にした年間通してのフォトコンテスト「多伎げな写真」と、
海フォトコンテストのように2カ月ごとにテーマを変えて、コンテストを行う2種類のフォトコンテストを常に開催しております。
素敵な写真には、エンブレムを付けてフゥーチャーさせていたダウております。

今後の多伎スタグラム

昨年も開催いたしましたが、9月10月11月は、私たちが住んでいる島根県出雲市は、神様とのつながりが非常に深く、秋には各地でお祭りが盛んに行われることから、全国のお祭りを対象にした #お祭りフォトコンテスト2019 を開催いたします!!

今後とも、多伎スタグラムを宜しくお願い致します!!

カテゴリ 多伎スタグラム