まだ見ぬ多伎町がここにある!
多伎スタグラム- Instagram -
トップ / 多伎ブログ / 海フォトコンテスト2019受賞作品発表!!
2019年10月3日

海フォトコンテスト2019受賞作品発表!!

海フォトコンテスト2019受賞作品発表!!

皆様の投稿により、全国の素敵な「海」のお写真が集まりました♪

沢山のご投稿本当にありがとうございました。

その中から、多伎スタグラムスタッフが選んだ、受賞作品3点をご紹介いたします。

___________________________________________________________________

@tsu.t613 さんの作品です。

 

選考理由:農業大好きな金魚メガネが選考しました♪多伎町は海と山に囲まれた地形ですが、海風が当たる場所は、いちじく畑が広がっているため海に向けての棚田の風景はありません。オレンジ色に燃える素晴らしい夕日が、棚田の水面に映りこみ、太陽の力を目一杯、イネに注いでいる感じに感銘を受けました。豊作になりますよーに♪

選考スタッフ 金魚めがね

_____________________________________________________________________________________________

@heijitsukacho  さんの作品です。

選考理由:向かって左側は雲の流れで躍動感を、そして右側は逆に雲一つない青空で落ち着いた感じがします。センターに写る孤独の釣り人。写真の右側を手で隠してみると「よし!やるぞ!」と言う意気込み、これから始まる感じがします。左側を隠してみたら、落ち着いて何気なく釣り糸をたらしている完全にリフレッシュしている感じに思えます。そして、全体を見て、中心下の太陽の光と両側のアシンメトリーにより、釣り人の心情を、閲覧者が考察して楽しめる写真だと思い選考しました。

選考スタッフ:温泉めがね

_________________________________________________________________________________________________

@sen_fuku  さんの作品です。

選考理由:金魚めがね、温泉めがねが選考した後に、私が選考しています。本来なら、二人とは感じが違う作品、昼間の写真とか明るい感じの写真を選考したかったのですが、今回も一目ぼれをした作品を選びました。沖へと続く木製の橋(?)その先にたたずむ人(?)の影。

何よりも白い壁の小屋が一番気に入りました!イメージは全く違いますが、何故か僕の大好きな井上直久さんが思い浮かんだので、独断と偏見で選考いたしました。

参考スタッフ:新聞めがね

 

以上、3名様、受賞おめでとうございます!!商品の準備が出来次第、ご連絡いたします♪

賞品

今回の賞品は、多伎町の「株式会社 香り芽本舗」様よりご提供いただきました。本当日ありがとうございました♪

株式会社香り芽本舗 ホームページ

https://kaorime.co.jp/

お祭りフォトコンテスト2019開催中

9月10月11月は全国のお祭りを対象にしたフォトコンテストを階差中です!!皆様のお祭りの投稿をお待ちしております。

http://www.taki-kirari.jp/wordpress/blogs/topic2/omaturi2019-strat/

 

カテゴリ フィーチャー