まだ見ぬ多伎町がここにある!
多伎スタグラム- Instagram -
トップ / 多伎ブログ / 多伎スタグラム2019 優秀賞受賞者発表!! 
2020年2月15日

多伎スタグラム2019 優秀賞受賞者発表!! 

多伎スタグラム2019年度 受賞作品発表!!!

今年度も、素敵な多伎町の写真の投稿ありがとうございます!!

今年度は運営の都合上、投稿していただいた作品にエンブレムを付けてフィーチャ―が出来ませんでした。申し訳ございません。

フィーチャーが出来なかったことにより、やはり投稿数は減ってしまいました。

それでも700点にも及ぶ投稿があり、本当に投稿者の皆様に感謝しております。

しかも!!相変わらずクオリティーが高い!!!

その中から、今年度は、最優秀賞1点 優秀賞3点 を選出いたしました。

多伎スタグラム2019年度 最優秀賞

tsuno_forest 様 

 皆様のおかげで、かつらの巨木の写真の投稿は、去年から増えてきました。ただ、かつらの巨木は、どうしてもその存在感に魅了され、構図が似たようなものになってしまいがちです。この作品は、巨木が一番大きく見える角度をあえて外し手前の彼岸花の赤を入れることにより、また違う巨木の存在感に感銘を受けました。数ある多伎町の山の写真の中で、数少ない季節を感じ取れる作品だと思います。

 この作品を通じて多伎町は、海とキララ多伎だけではなく、多伎町は山も素晴らしいと言うことを、皆様に感じてもらえたら幸いです。

 最優秀賞受賞おめでとうございます!

 

優秀賞はこちら3点です!

  道の駅「キララ多伎」の近くにある「トゥールマキ公園」の風車から、まるで青空を二分割するかのように見える飛行機雲。
  多伎町のシンボルでもあるキララ多伎から全国、全世界に多伎スタグラムを発信しているようにも見れます(完全に主観ですが(^-^;)

  そんな意味を込めて、この作品を優秀賞に選定いたしました。

  二年連続の受賞、本当におめでとうございます。あと、毎回素敵な多伎町の写真の投稿、ありがとうございます!

 

ma428yuzu 様

 多伎小学校をバックに初夏を何気なく歩いている女の子。構図も好きです!

 女の子の背景に写っているのは、多伎小学校(平成29年岐久小学校と田儀小学校が合併。校舎自体は平成18年完成の校舎です。

 多伎町出身の皆さん!大西から見える「今の多伎町」の景色はこんなに素敵ですよ!!おじいちゃんおばあちゃんも、素敵な孫の写真を自分が過ごしてきた地域で写真を撮ってもらいたいです。

 

 

barumisu 様

 夕日が落ちる時、空が紫色に見える時があります。空の紫が真っ白な浜辺と、波に押されて逆流している川に写りこんで、とても幻想的に見えます。

 普段見慣れた風景でも、夕日の時間は特別な世界に変えてくれます。因みに夏の朝が上る瞬間も空が紫色になる時があります。真っ暗な夜空から次第に紫色になっていく夏空もお勧めです。

 

以上が2019年度 多伎スタグラム受賞作品でした。

受賞された方々、本当におめでとうございます。

今後も多伎スタグラムでは、素晴らしい多伎町の写真の投稿をお待ちしております。 

 

 

 

フィーチャー・エンブレムについて

http://www.taki-kirari.jp/wordpress/blogs/topic2/feature/

応募規約

http://www.taki-kirari.jp/wordpress/blogs/topic2/kiyaku/

カテゴリ 多伎スタグラム