まだ見ぬ多伎町がここにある!
多伎スタグラム- Instagram -
トップ / 多伎ブログ / 出雲市多伎町が主催!全国へ向けてのフォトコンテスト!!‐規約‐
2018年1月18日

出雲市多伎町が主催!全国へ向けてのフォトコンテスト!!‐規約‐

全国へ向けてのフォトコンテストを企画するキッカケ

2018年4月からスタートした多伎をテーマにしたInstagram限定のフォトコンテスト「多伎スタグラム」。
おかげさまで多くの方に投稿いただいております。ありがとうございます!

多伎スタグラムを運営していく中で、ただ年間通しての多伎町だけのフォトコンテストをするのではなく、Instagramを使ってもっと多くの方々に多伎町を知ってもらいたいと思い、2018年7月、8月は別アカウントで、海フォトコンテストを開催しました。

当初は海フォトコンテストだけで終わる予定でしたが、思いのほか、素晴らしい全国(全世界)の海の写真が投稿されて凄く感動しました。そして、多伎スタグラム主催でもっと全国の色んな写真のフォトコンテストを勝手に企画したらどうだろうか?と、多伎スタグラムのメンバーで話し合った結果、年間通して定期的にテーマを作って、開催することが決定しました!!

多伎スタグラムのオッサン

多伎町に暮らす、3人のメガネ男子(オッサン)が運営しています!!(下記に写真あり)
3人とも、多伎町の町づくりを行う”いちじくの里多伎きらりプロジェクト”に所属しています。
なんとなく、お互い波長の合う感じで、いつものんびり楽しくやってます。
たまに夜のお酒も交えてフォトコンテストのことについて話し合うのですが、とってもたのしいです!

素敵な投稿作品には、多伎スタグラムのエンブレムを付けて、リポストさせて頂きます!!

応募規約

※必ずお読みください。

●応募作品は下記の応募規約全てに承認をいただいたものとみなし,明記されていない事項については主催者の判断によります。

●受賞者にはより解像度の高い画像データの追加提出をお願いすることがあります。

●受賞資格は、受賞時点で国内に住所を有する人に限ることと致します。

●応募作品は、未発表、未公開で、応募者が全ての著作権を有するオリジナル作品に限り、キャラクターを使用した作品も対象外となる可能性があります。

●他コンテストへの二重応募は不可とし、入賞決定後に違反が判明した場合は賞状・賞品を返却してもらう場合があります。

●CG合成など著しく加工を施した作品は、審査の対象外となる場合があります。

●立入禁止区域や私有地での無許可の撮影、モラルに著しく反した作品や募集テーマにそぐわない作品は、主催者の判断により失格とすることがあります。

●応募作品について第三者からの権利侵害による申し入れ等があった場合には応募者がすべての責任を負うものとします。

●入賞作品の著作権は撮影者に帰属しますが、いちじくの里多伎きらりプロジェクトや多伎町関連団体が多伎町のPRを目的とした販促物や販売物に無償かつ無期限で使用することができるものとします。(作品のトリミング、文字載せなどの加工も含む)

●被写体の肖像権侵害などの責任は負いかねます。応募に関しては、必ず被写体本人の承諾および上記自公への使用許可を得てください。

●ご応募後に連絡が取れない場合、賞の取り消しとなる可能性がありますので、予めご了承ください。

●入賞作品は多伎町ポータルサイト「まるごと!たきナビ。」のブログで発表いたします。また、入賞者にSNSで直接お知らせいたします。

●応募に要する経費は応募者の負担とします。

●本コンテストの審査に関するお問い合わせは、一切応じかねます。

●本企画はいちじくの里多伎きらりプロジェクトが主催しているものであり、instagramを運営するFacebook社とは関係ありません。

みなさまからの投稿をお待ちしております!

カテゴリ お知らせ