まだ見ぬ多伎町がここにある!
多伎スタグラム- Instagram -
トップ / 多伎ブログ / 【多伎スタフェスタ】第4弾出店メンバー発表!!
2019年2月3日

【多伎スタフェスタ】第4弾出店メンバー発表!!

2019年2月11日(月・祝)多伎スタフェスタ。出店者のご紹介第4弾をお届けします!今回は女性陣!!!

【体験・販売】好きなはんこを押して世界にひとつのバッグを作ろう!|消しゴムはんこ屋=ぱんだうさぎ亭リズ(多伎町)

消しゴムはんこ屋=ぱんだうさぎ亭リズのうっしーは、多伎スタグラムスタート時からスーパーサポーターとしてチカラを貸してくれています!多伎スタフェスタでは得意の消しゴムはんこでイベントオリジナルのはんこを作ってくれました!当日スタッフはこのはんこを押したカードを首から下げてますので、困ったことなどありましたらお声かけくださいね。

 

うっしーさんからひと言

『ぱんだうさぎ亭リズ』が名前のはずの消しゴムはんこ屋、うっしーです。
多伎いちじく館に作品を置いてます。
中々イベントに出られないのでオーダーはんこ中心ですが、今回は久々のイベント出店で、しかも初めてのワークショップ【好きなはんこを押して世界にひとつのバッグを作ろう】もするので張り切ってます。
布バッグに押すための新作はんこを彫って持って行きます(≧∇≦)ノ
*綿の手拭いやガーゼ素材のハンカチやマスクなど、はんこを押したい小物の持ち込みもOKです。(アイロンで定着させるので、アイロンがかけられる物に限ります)
はんこだけでなく、消しゴムはんこ屋=相方─にしろはーと─の作る可愛いアクリルタワシなども販売します。
お気に入りを見つけに来てください♪

消しゴムはんこ屋=ぱんだうさぎ亭リズのFacebookページ ぱんだうさぎ亭リズ

 

 

【体験】バルーンアート体験|ふうせんや(出雲市)

”ふうせんや”のなまゴロ→さんは仕事のかたわら、出雲市でバルーンアート制作活動をしています。1本のふうせんからいろいろなカタチを生み出してくれます。見ているだけでも面白い!多伎スタフェスタでは、バルーンアートで賑やかに会場に彩ってくれます。

なまゴロ→さんからひと言

ふうせんやのなまゴロ→です。風船でできた お花や剣を無料でお渡しします。
ながーい風船がどうやって お花や剣になっていくのか 間近でご覧ください。
午後に ウサギのバルーンアートのワークショップをしようと思っています!

なまゴロ→さんのtwitter @namagoro1224

 

【販売・体験】フィンランド紅茶&お菓子&料、クッキーのかざりつけ体験|出雲フィンランド協会(多伎町)

多伎町にある出雲フィンランド協会から、今回の多伎スタフェスタでは「フィンランドクッキーかざりつけ体験」、「フィンランド紅茶販売」、「フィンランドチョコ販売」、「サーモンパイ販売」を提供してくださることになりました!イベント限定の商品ばかりですのでこの機会に是非お試しください!(上の画像は昨年末のイベントの様子の画像です)

出雲フィンランド協会のFacebookページはコチラ

 

【販売】バザー(日用品、子供服、雑貨類など)|たきっこ☆キラリ(多伎町)

たきっこ☆キラリは多伎町で子育て真っ最中のママたち。「キラリの森」を舞台に定期的に外遊びを企画したり、毎年恒例になった忍者遊びなど、とにかく参加者に笑顔の多いイベントばかり!地域外からも参加される親子が増えていて、今、多伎町で最も元気な団体かもしれません!多伎スタフェスタでは、バザー、千本くじを実施してくださいます。千本くじは豪華景品を揃えてお待ちしています!

たきっこ☆キラリの伊藤さんからひと言

こんにちは!「たきっこ☆キラリ」です。(FBでは、たきっことキラリの間にスペースで「たきっこ キラリ」)
私 達は多伎町在住のお母さん達を中心に「次世代を担う子どもたちへ私達が出来ることを今、しよう!」と、活動しています♪主な活動は「忍者遊び」と「自然体 験活動~キラリの森で遊ぼう~」です。大人の私達の方が楽しんでいることもしばしば…(笑)。今回はバザー出店&千本くじのお手伝いもさせていただきま す!会いに来てください(笑)
お待ちしていまーす♪

たきっこ☆キラリのFacebookページ たきっこ キラリ

 

【販売】ハンドメイド雑貨販売|Rabi.ribbon(多伎町)

yui さんのショップはRabi.ribbon は、道の駅キララ多伎や、出雲市のショップ、イベントなどでオリジナルの可愛い雑貨を販売しています。たとえばイヤリングのこども用は、耳にあたる部分に カバーが付いていて安心して使えたり、リボンも工夫されています。小さい女の子でも楽しめるのが良いですね。多伎スタフェスタでぜひお気に入りを探してみ てくださいね。

Rabi.ribbon のyuiさんからひと言

おんなのこのかわいいのお手伝いが出来るような作品作りをしています。ヘアゴム などのアクセサリーやイヤリングなどひとつひとつ心を込めて作成してます。新作など、インスタグラムでお知らせしてますので、ID:rabi.ribbon で検索してみてください☆

Rabi.ribbon の instagramアカウント @rabi.ribbon

 

 

【体験・販売】リンパトリートメント、おすすめメイク体験|hand AKO(飯南町)

 

hand AKO の澤田さんは、instagramで多伎げな賞受賞者の投稿を見て、多伎スタフェスタ出店を申し込んでくださいました。2階の落ち着いた空間で施術していただきます。


 

hand AKO 澤田さんからひと言

hand Akoの澤田です。

オールハンドで、お客様1人1人のお時間を大切にリンパトリートメントからメイクの仕上げまで出張可能でさせて貰っています。
イベントでは、デコルテトリートメント、フットトリートメント、オススメメイクの3点からお選び下さい✳
hand Akoではイベントでもメンズの方も可能にしております。
美と健康追求には男性も同じ身体ですのでしっかりと施術させて頂きます♪
冷えや慢性頭痛の方、沢山居られますので、ぜひこの際に自分の大切な身体の事をしってみて下さい。
予約のお客様優先でさせて貰っていますので、お待ち頂く可能もありますが、幾らでもお声かけください✳

hand AKOさんの instagramアカウント @ayako_sawada0420

カテゴリ 多伎スタグラム