まだ見ぬ多伎町がここにある!
多伎スタグラム- Instagram -
トップ / 多伎ブログ / 【多伎スタフェスタ】第1弾出店メンバー発表!!
2019年1月26日

【多伎スタフェスタ】第1弾出店メンバー発表!!

2019年2月11日(月・祝)に開催される多伎スタフェスタ。初めての開催になりますが、たくさんの出店者に協力いただくことになりました!出店者を順次ご紹介して行きます!多伎スタフェスタのイメージが伝わるといいなあって思います!

【体験・販売】アフリカ布ワークショップ&雑貨販売|かわもと★キッチン

島根県の川本町で地域おこし協力隊として活躍する梅原さんは、青年海外協力隊としてセネガルで活動していました。学校での出前授業やセネガル料理のワークショップ、雑貨の販売など、仕事の合間にアクティブに活動しておられます。多伎スタフェスタには川本町から参戦してくれます!

かわもと★キッチン 梅原梨さんからひと言

カラフルでかわいいアフリカの布を使ってヘアゴムやマグネットを手作りしませんか?アフリカ布を使った雑貨などの販売も行います。アフリカを少し身近に感じていただけると嬉しいです。

 

 

【販売】酵素ジュース&発酵ドライフルーツ|DK STYLE

日本酵素マイスター®︎協会認定講師の出川景子さんはオリジナルの「月リズムと酵素健美食」講座をDK STYLEとして出雲市で開催しています。1day酵素ジュース教室は出雲市だけでなく出張教室を行うことも。独自の仕入れルートによるこだわりの原材料を使った酵素ジュースはたくさんの女性に支持を受けています。最近はセミナーの講師を勤められています。多伎スタフェスタでは、多伎町特産のイチジクを使った酵素ジュースを提供してくれます。


DK STYLE 出川景子さんからひと言


出雲市を中心に酵素ジュース作り教室を開催しているDK STYLEの出川景子です。数量限定ですが、多伎のイチヂクを使用した酵素ジュースをご用意しています。その他、国産果物で作った色とりどりのジュースや自家製の発酵ドライフルーツもありますのでお楽しみください

 

DK STYLE 出川景子さんのinstagramアカウント @dkdkdkstyle

 

 

【体験・販売】soï〜ハーバリウム作り体験〜|Maki(出雲市多伎町)

インスタグラムで白を基調にした画像を投稿しているMakiさん。ハーバリウムの素材選びも素敵です。取り組み始めてすぐに、出雲のカフェ「おうちごはんカフェ豆花」で販売されています。ハーバリウム作家としてスタートを切ったばかりのMakiさんは、今回の多伎スタフェスタで自身初のハーバリウム作りのワークショップを提供してくれます。

Makiさんからひと言

ハーバリウム作家の、Makiです。ドライフラワーやプリザーブドフラワーを使い『ハーバリウム作り体験』を実施します。植物を身近に感じていただけるインテリア作りを、soïオリジナルの花や植物でお楽しみください。
 

Makiさんのinstagramアカウント @maki_7y

 

 

カテゴリ 多伎スタグラム