まだ見ぬ多伎町がここにある!
多伎スタグラム- Instagram -
トップ / 多伎ブログ / 第2回多伎スタフェスタご来場、誠にありがとうございました!
2020年2月26日

第2回多伎スタフェスタご来場、誠にありがとうございました!

第2回多伎スタフェスタご来場ありがとうございました。

2020円2月24日(月)出雲市多伎町コミュニティセンターと海辺の多伎図書館にて開催しました、第2回多伎スタフェスタおかげさまで成功裏に終了させていただきました。当日は、晴天に恵まれ朝から駐車場が足りないほどに。
約1,000名のご来場があったと思われます。

 

第2回多伎スタフェスタ授賞式

12時15分より多伎コミュニティセンター大ホールにて多伎スタグラム 第二回受賞式が開催されました。当日は、最優秀賞の表彰、並びに優秀賞の表彰3名をさせていただきました。

多伎町(たきちょう)のゆるきゃら・いちじくの妖精「ほうらいちゃん」も一緒に受賞をお祝いしてくれました。
当日の様子は、山陰中央新法社様、島根日日新聞社様に掲載掲載していただきました。ありがとうございます。
どの受賞者様も、とても喜んでくださって主催者一同感激しております。

 

第2回多伎スタフェスタ 授賞式の様子

多伎スタフェスタ会場は?

授賞式に合わせて、多伎スタフェスタの会場の様子は、

食べ物、飲み物、沢山のお店が完売するほどの売れ行きでした。

子供も大人もおいしく味わえるものばかり。

ホールの外には、キッチンカーの集合。こちらも長打の列。

 

 

 

ステージイベントも盛りだくさん!!
いさりび太鼓さんからスタート。大迫力太鼓の音。おなかに響きます。

続いいてシンガーソングライターさきおさんライブ

優しい歌声に、癒されます。子供たちの自然と興味をもちさきおさんの世界に引き込まれてしまいます。

 

 

おかさんといっしょ音楽ショー 子供さんは大はじゃぎ。お父さんお母さんも一緒に会場みんなでたのしみました。

おかさんといっしょ 音楽ショーの様子。

最後のステージは、アコースティックデュオ「アイノテ ライブ」お二人の熱唱に会場がアイノテさんと一つになり第2回多伎スタフェスタの感動のフィナーレとなりました。

成功裡に、第2回多伎スタフェスタを開催できましたのは、ご協力くださった出店者の皆さんやお手伝いくださった関係者のお力によるものです。主催者一同熱く熱く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

カテゴリ 多伎スタグラム