まだ見ぬ多伎町がここにある!
多伎スタグラム- Instagram -
トップ / 多伎ブログ / 9月の多伎げな賞発表!!
2018年10月14日

9月の多伎げな賞発表!!

9月の多伎げな賞の発表です!

多伎げな賞

毎月、エンブレムを付けさせていただいた写真の中から、2作品選考します。受賞者様には賞状と、ささやかですか賞品として多伎の名産を送らせていただきます。9月はこの2作品が選ばれました。

Shinichi Mizutaki さんの作品です。

多伎町特産品の多伎いちじく収穫期真っ盛りの9月。毎朝、力を合わせて収穫、選果、出荷を行います。これは選果場でのひとコマでしょうか。若い方と高齢者をつなぐ場の1つでもあります。なくてはならない多伎町の大事なワンシーンです。

Shinichi Mizutaki さんはInstagramからではなく、直接、なぎら写真館に写真のデータを送っていただきました。

@hiroima.0210 さんの作品です。

山陰本線を貨物列車が通るのは、約20年ぶりとのこと。 晩夏の穏やかな日本海をバックに貨物列車が走る貴重な場面を撮影してくださいました。

お知らせ

多伎町と言えば…いちじく!!

そう!今やブランドでもある、「多伎町のいちじく」の収穫時期!!東京の有名洋菓子店でも使用されている多伎いちじく!! 是非!買ってください!そして、美味しさと共にそのいちじくを多伎スタグラムにアップしてください!!

あと、もう一つ…多伎町といえば…祭!!

お祭りフォトコンテスト2018 開催中!!

島根県出雲市は神様との繋がりがとても深い地域です。出雲市の中にある多伎町も秋になれば、各地の神社でお祭りが盛んにおこなわれております。是非とも全国のお祭り、神事ごとのフォトコンテストをして、今度は全国の海ではなくて、全国の祭と繋がりたくて企画いたしました!

お祭りフォトコンテスト2018

http://www.taki-kirari.jp/wordpress/blogs/topic2/maturi-photo2018/

フィーチャー・エンブレムについて

http://www.taki-kirari.jp/wordpress/blogs/topic2/feature/

応募規約

http://www.taki-kirari.jp/wordpress/blogs/topic2/kiyaku/

写真持ち込みまたは、メールでもお写真の募集をしております。下記のメールアドレスに、ご自慢のお写真を添付のうえ、ご応募ください。※1 その際、住所、氏名は必要ありませんが、お写真を紹介する撮影者様または投稿者様のハンドルネームだけは記入してください。※2 受賞対象の作品には、賞品と賞状をお送りいたします。受賞の際は、投稿されたメールアドレスに返信いたします。(持ち込み、写真データの送信について、ご不明な点がございましたらお電話でも対応いたします。)

なぎら写真館(受付窓口:山陰中央新報久村(クムラ)販売所) TEL 090-6830-8319     メール psnagira@icv.ne.jp

 

カテゴリ 多伎げな賞